オフィス移転に関する総務担当さんの不安を解消します。

HOME
サイトマップ
お問い合わせ TEL:03-4500-9333


オフィス移転.com:HOME >> スケジュール

スケジュール

移転までのステップ

オフィス移転までのステップを簡単にご紹介します。大きく分けてもこれだけの項目があるんだから、オフィス移転って思ったよりも大がかり。ただの引越と思ったら大違いですよ。

まずは移転計画を立てましょう

新オフィス物件選び、決定

必要書類準備/契約

オフィスプランニング/レイアウト作成

移転手続き/業者への各種連絡

いよいよ引越です!

入居後の確認も忘れずに

ページTOPへ

オフィス移転タイムスケジュール

オフィス移転にあたって私たちがするべきことは、荷物をまとめるだけではありません。現在のオフィス契約を確認、新しいオフィスの設備を考えて業者と打ち合わせをして、肝心な引越業者との打ち合わせもして…と、移転日までにやることがたくさんです!それを同時に行いながら進めていくのがオフィス移転なのです。

オフィス移転タイムスケジュール

オフィス移転の準備
やることはたくさん!これで確認しよう~チェックシート

ページTOPへ

オフィス移転コンサルティングはこちらから

よくあるご質問はこちら
よくあるご質問をQ&A形式でご紹介します。
お問い合わせ・お見積もりはこちら
オフィス移転に関するお問い合わせ・お見積もりはこちらで受け付けております。


Copyrights(C) オフィス移転.com All Rights Reserved.