エース事務機のオフィス移転コンサルティング
当サイト「オフィス移転、事務所移転.com」を運営監修するエース事務機では、オフィス移転に関わるあらゆる工程を一括してお引き受けします。能率の悪い移転作業とはサヨナラしましょう!
- お客様側の移転担当者を少人数に抑えることが可能!
- お客様の手を患わせる面倒な作業をすべてお任せいただくことで、手間・時間・費用の無駄をカット!
エース事務機が「スピーディ+ローコスト+ハイクオリティ」なオフィス移転をお約束します!
物件選びから現場管理まで、一貫したサポート
- 物件選び――お客様のニーズに合致したオフィス物件資料をご提供します!
- オフィス物件は、ビジネスの土台として業務効率に直結するもの。エース事務機の物件資料で手軽に最適な物件に巡り会うことができます!
坪単価賃料・周辺環境・使いやすさ・設備機器などの面から「果たしてお客様にとって適正なスペースなのか」などを細かく分析し、物件資料をご提出。また、お客様が希望される条件に合った空室情報もご提供いたします。
- レイアウトプランの作成――オフィスレイアウト専門デザイナーがビジネスに快適な空間を実現!
- 「レイアウトが大事っていうけど、一体どうしたらいいの?」
「今以上に快適なオフィスを作りたい。でも自分たちで考えるのは難しい…」
そんなときにはエース事務機におまかせ!
エース事務機には、オフィスレイアウト専門のデザイナーがいます。お客様がオフィスに求める条件などを細かくヒアリングし、適切なスペース・OA機器の配置計画などをご提案。専門家の視点から見た機能的かつ業務効率改善につながるレイアウトプランをご提供いたします!
- 内装工事・電話工事など各種業者の選定・管理――面倒な業者管理もすべておまかせ!
- エース事務機では、デスク・チェア・会議テーブルなどのオフィス家具や、電話工事・LAN工事・電気設備工事・引越などの各業者手続きに関わる一切をお引き受けいたします。お客様は希望条件をしっかりとお伝えいただくことだけ!
・過去の実績や豊富な専門知識をもとに見積もりの査定・調整
・すべての業者・ビルオーナーとの間に入り、徹底した工程・現場管理と指示
- 合理化で大幅にコストダウン―専門家だからできる1,000万円単位の削減!
- 移転の際にかかる工事費用は実にさまざま。初めてのオフィス移転はもちろん、移転経験のある場合でもその費用はわかりにくいもの…。
エース事務機では、各業者(ビル指定業者の場合でも同様に)の見積もりの査定・調整をトータルに行います。どこでどのような費用がかかり、どこまで負担するのか?お客様が疑問に思う点を明快にご説明いたします!
例:1,000坪のオフィスにかかる工事費用
・原状回復の費用
一般 |
|
エース事務機 |
坪単価7万円×1,000坪=7,000万円 |
⇒ |
坪単価5万円×1,000坪=5,000万円
2,000万円の削減!
|
・入居・設備などの費用
一般 |
|
エース事務機 |
坪単価5万円×1,000坪=5,000万円 |
⇒ |
坪単価3.5万円×1,000坪=3,500万円
1,500万円の削減!
|
オフィス移転コンサルティングの流れ
オフィスコンサルティング事例
オフィスコンサルティング実績
- よくあるご質問はこちら
- よくあるご質問をQ&A形式でご紹介します。
- お問い合わせ・お見積もりはこちら
- オフィス移転に関するお問い合わせ・お見積もりはこちらで受け付けております。